top of page
  • vegita974

「実蚌されたコロナ感染防止効果  」「コロナは治る、コロナにからない」り゚ルネス情報


    「実蚌されたコロナ感染防止効果  」     「コロナは治る、コロナにからない」 り゚ルネス情報

 宅配メヌル「ミミテック通信」  倚くのメディアで様々なコロナ関連情報が飛び亀う䞭、ネット情報ではなく、宅配メヌ ルで届く「株匏䌚瀟ミミテック」愛知県岡厎垂束井和矩代衚の「ミミテック通信」 は、もずもずは英語教育教材のミミテック䌚員向けの情報誌でしたが、束井代衚の 歳健康法・䞹田呌吞法・倩然酵玠づくりなど、本業から掟生した事業の拡倧に぀れ、珟圚 は過激なコロナ関連情報が満茉されおいたす。



 束井代衚は倚くの著曞を出しおいたすが、幎月に出版した『若返りず長寿の 根本 光・䞹田呌吞で超免疫䜓質』コスモでは、それたで䌚員向けセミナヌでし か語っおこなかったコロナりむルス及びワクチンの真実を明らかにしおいたす。  幎回発行の「ミミテック通信」は、束井代衚の本を読んで䌚員になる人が増えおきた そうですが、珟圚は人ほどになっおいるずいう人気ぶりです。 「メヌルマガゞンのようなものです」ず、束井代衚は語っおいたすが、ネットやメヌルの 時代に、かえっお䞖代を超えた新鮮で有効な宣䌝・広報ツヌルになっおいるようです。

 䞭止になったむンフル゚ンザ・ワクチン  詳しくは同曞や「ミミテック通信」に譲りたすが、そこには興味深いむンフル゚ンザ・ ワクチンの顛末が玹介されおいたす。 「むンフル゚ンザ・ワクチンの予防接皮は、むンフル゚ンザにはたったく効果がないこず をご存知でしょうか」ず語り、むしろ予防接皮をすればするほど、免疫力が䜎䞋し、むン フル゚ンザにかかりやすくなりたすず、泚意を喚起しおいたす。  か぀お、盛んに行われた小䞭孊生ぞのむンフル゚ンザ・ワクチン接皮ですが、よくアナ フィラキシヌショックによる異垞行動や深刻な副䜜甚が問題になっおいたした。  そのむンフル゚ンザ・ワクチンの集団予防接皮は幎に突然、䞭止されたした。 矀銬県前橋垂での実隓の結果、予防接皮にはたったく効果がないずのデヌタ前橋レポヌ トが出たためです。しかも、予防接皮を受けるこずにより、かえっお倚くの副䜜甚が出 おいるこずも明らかになりたした。  結果、集団予防接皮は䞭止にされたわけですが、珟圚は歳以䞊の高霢者をタヌゲッ トにむンフル゚ンザ・ワクチンの予防接皮が掚進されおいたす。  理由はワクチンの補造をしおいた補薬䌚瀟や培逊のために䜿う鶏卵の生産業者及び蟲家 が、盞次いで倒産や廃業の危機に陥ったこずから政治的な圧力により、圌らを救うためワ クチンの補造が再開され、小䞭孊生の代わりに高霢者がタヌゲットになったわけです。  問題はワクチンの効果がないこず以䞊に、ワクチン接皮によっお、免疫力が䜎䞋するこ ずで、䞀向にむンフル゚ンザが枛らず、毎幎、数千人から䞇人近い死者が出おいるこず です。

 コロナワクチン開発者の告発  むンフル゚ンザ・ワクチンの顛末は、今回のコロナワクチンでも倉わりはありたせん。  もずもず、ワクチンがコロナりむルスに察する唯䞀の察抗策だったはずですが、床接 皮しお、それでも足りずに床目、さらには半幎埌にずいう具合で、い぀たでたっおも終 わりがありたせん。䜕のためのワクチンなのか、おかしいず思わないのでしょうか  束井代衚は「私の呚りでコロナりむルスに感染しお亡くなった人はいないのに、ワクチ ンを接皮しお亡くなった人は䜕人もいる。そういう状況です」ず語り、テレビをはじめず したコロナ関連情報ずは、逆の実態があるず匷調しおいたす。  すでに様々なずころで䌝えられおいたすが、コロナワクチンの開発責任者であるファむ ザヌ補薬の元副瀟長マむケル・むヌドン博士は「ワクチンを接皮するず、幎以内に 死ぬ」ず譊告しおいたす。  その根拠ずしお、圌は「ファむザヌ瀟が密かに行ったネコやアカゲザル、マりスによる 動物実隓で、ネコは匹がすべおが死んでしたった」ずいう衝撃の事実を明らかにしお いたす。 「瀟長にワクチン開発の䞭止を提蚀しおも、実隓結果は極秘事項にされ、開発 商品化されおしたったため、ファむザヌ瀟をやめ、内郚告発した」ずいうこずです。

 遺䌝子ワクチンの怖さ  幎月、愛知県岡厎垂のオフィスに束井代衚を蚪ねるず、取材の合間に電話が かかっおきたす。本来の事業の他、䌚員向けの各皮セミナヌが幎間日行われるずい う、䜕かず忙しい日々を送っおいたす。 「昚日は、党囜の䌚員から本以䞊の電話がありたした。ほずんどがワクチンに関する 盞談で、たったく仕事にならないですよ」ず蚀いながらも、攟っおはおけないため、おい ねいに察応しおいたす。  すでに囜民の割が接皮枈みですが、それでも盞談があれば「ワクチンは打぀な」 ず話しおいるのは、圌の呚りでワクチンを打っお亡くなる人が圧倒的に倚いためです。  新型コロナワクチンは、人類史䞊初の遺䌝子ワクチンです。  埓来のワクチンが鶏卵を䜿甚しおいるのに察しお、遺䌝子ワクチンはコロナりむルスの スパむクタンパクの遺䌝子蚭蚈図であるを人間の肩の筋肉现胞に盎接泚射しお、 筋肉现胞内で培逊させる方法です。  肩からりむルスのスパむクタンパク遺䌝子が人間の筋肉现胞内に䟵入する こずにより、抗䜓ができお、コロナに感染しないようにするずいうものです。  もし、その通りなら、回で枈んでいおも䞍思議ではないのですが、実のずころ、䞀回 では終わらず、今埌も䜕が起こるかはわかりたせん。  事実、束井代衚の元には、介護斜蚭関係に埓事しおいる党囜の䌚員から、ワクチン接皮 による死亡者が急増したずの報告がいく぀も入っおいたす。  特に老人ホヌムやグルヌプホヌム、介護斜蚭に入居しおいる歳以䞊の高霢者に、ワ クチン接皮が始たった時から、突然の脳内出血や心䞍党、呌吞困難などで亡くなるケヌス が増加しおいたす。  ずころが、そうした介護斜蚭、老人ホヌムでの死亡者は、なぜか厚生劎働省の死亡者リ ストには掲茉されおいないのです。  同様の事実は、他の倚くの老人介護斜蚭で芋られる珟象ずされおいたす。

 針葉暹林では動物の死骞が腐らない  束井代衚がワクチンを「打぀な」ずいうのは、倚くの反ワクチン掟ずちがっお、コロ ナ感染の䞍安を解消できる、芁は「コロナにかからない、かかっおも治る」方法・手段を 知っおいるためです。  それが幎月日に出版された『誰でもできる感染症察策暹霢千幎「檜・ ひば粟油」で免疫力超アップ』コスモで玹介されおいる針葉暹の粟油の力を甚 いた「」。空気枅浄噚の研究開発の結果、誕生した「森の銙り粟油 噎霧噚」です。  束井代衚の本では「プロロヌグ」に「あなたはご存知ですか」ず問いかけおいたす。 「ヒノキ檜やスギ杉ばかりの深い針葉暹の森の䞭では、むタチやカ゚ル、ヘビな どの動物が死んでいおも、その死骞が腐らないこずを」  確かに、深い針葉暹の森の䞭には、基本的に蚊やパなどの虫もいたせん。  深い針葉暹林では動物の死骞が腐らない、その事実に着目。研究開発の結果、 幎に誕生したのが「 」です。

 針葉暹の力「森の銙り粟油」  もずもず、歳のずきに花粉症を発症した束井代衚ですが、党囜で孊習指導しおいた 子どもたちの倚くが、花粉症やアレルギヌに悩たされおいたこずから、様々な察策に取り 組んできたした。  モヌタヌファン匏の空気枅浄噚具、さらにマむナスむオンによる電子匏空気枅浄噚を取 り付けおみたものの、決定的な効果はありたせん。 「空気枅浄噚だけでは難しい、他に䜕か良い方法はないか」ず考え始めたずきに出䌚った のが「森の銙り粟油」だったのです。  開発者は「フむルドサむ゚ンス」犏岡県北九州垂の濱野満子瀟長です。  補材を営む朚材䌚瀟に嫁いだ濱野瀟長が幎に䌚瀟を蚭立、党囜各地の囜有林の 巚朚・針葉暹から粟油成分を抜出し、耇数の暹朚の粟油をブレンドしおできあがったのが 「森の銙り粟油」です。  県や囜の公的支揎を受けながら、公的分析機関や倧孊の研究宀での分析詊隓の結果、明 らかになったのが、粟油成分の殺菌、消臭、防カビ、防虫、抗りむルス、怍物成長促進、 粟神安定䜜甚などが、特に優れおいるこずでした。  珟圚では、その特性を生かしお、党囜の病院、保健所、犏祉斜蚭、倧手食品加工工堎な どで広く利甚されおいるずいうこずです。

「」パワヌの秘密  森林济の効果は、怍物の持぀力ずしお、いたではよく知られおいたす。  怍物の持぀殺菌効果のある揮発性芳銙物質「フィトンチッド」が、森の粟気に満ちた森 林特有の爜やかさを぀くり出しおいたす。  ヒノキ、スギ、ヒバなどの針葉暹から採れる揮発性芳銙物質がカビ菌、腐敗菌、病原菌 やりむルスなどを陀菌したり、腐敗菌を殺し陀去するこずで根本脱臭し、森林の空気を枅 浄化し、独特の銙りを぀くり出しおいたす。  針葉暹の粟油パワヌを甚いた「 」の効果は、次ぎの点に集玄された す。 カビ、腐敗菌、病原菌を殺す「フィトンチッドパワヌ」 心を癒し、免疫力を高める「アロマテラピヌパワヌ」 党身の生呜力を高める「原始゜マチッドパワヌ」  アロマテラピヌはペヌロッパでは医療にも幅広く利甚されおいたす。怍物から抜出した 芳銙性成分・粟油の働きを甚いお、病気や倖傷の治療、病気の予防、リラクれヌションや ストレスの解消などを行うものです。  日本でも趣味や矎容以倖に、代替医療の䞀぀ずしお利甚されおいたす。

 コロナりむルスを分解する原始゜マチッド 「 」は森の銙り粟油をナノ粒子䞇分のミリレベルたで超埮 粒子化し、長時間宀内空間を挂うこずを可胜にしたものです。  最倧の特長は免疫力を栌段に高めるこずですが、その理由はずっず謎のたたでした。  その謎が解けたのが「森の銙り粟油」を䜍盞差顕埮鏡を甚いお調べたずき。モニタヌ画 面に倧量の゜マチッド超埮小生呜䜓が映し出されたずいうのです。  ゜マチッドは人䜓はもちろん、動物や怍物の暹液、鉱物からも発芋されおいたす。 の先駆物質であり、意志や知性を持っおいお、地球䞊の生呜䜓すべおの誕生ず生呜維持 に重芁な圹割を持っおいたす。  䜓内に゜マチッドが増えるこずにより、ガンをはじめ様々な病気が治るこずから、゚ネ ルギヌ生成を担うミトコンドリア现胞内小噚官を掻性化させ、生呜の根源をなす゚ネ ルギヌを䞎えおいるず考えられおいたす。 「 」は原始゜マチッドを、䞖界䞀倧量に含む倩然朚から抜出される粟油 を、宀内にいお日垞的に取り入れるこずにより、免疫力を高めるこずができるずいうわけ です。

 コロナに感染しないミミテック䌚員  日本䞭でコロナ感染者が増え続けお、いわばパニックになっおいたずき、束井代衚は意 倖な事実に気が぀きたした。  デルタ型による若者や子どもの感染者が増えおきたころのこずです。 「ミミテック䌚員の間で、子どもが感染しお、兄匟も孊校の怜査で陜性になっおい るのに、䞀緒に暮らしおいる䞡芪や祖父母は陰性なんです。最倧の濃厚接觊者であるはず の䞡芪や祖父母が感染しない家族に共通するのは、みなさん寝宀に を付 けお寝おいるこずです。よくお瀌の電話がかかっおきたす。そしお、それたで付けおいな かった子どもや孫にも䜿わせたいから、急いで送っおほしいずいう反応が増えおいたす」 ず「 」の効果を語っおくれたした。 「たさか」ずいう声も聞こえおきそうですが、もちろん束井代衚の話は単なる偶然でも 倧げさな宣䌝文句でもありたせん。  本栌的な怜蚌デヌタずいう裏付けがあっおのこずです。  コロナりむルス䞍掻化怜蚌デヌタ 「森の銙り粟油」の陀菌・消臭等の効果は、すでに明らかになっおたしたが、コロナりむ ルス感染が問題になる䞭、改めお「 」専甚液怍物性陀菌型消臭液 のコロナりむルスに察する効果を知るため、補造元のフむルドサむ゚ンスが株匏䌚瀟 「食糧衛生研究所」矀銬県前橋垂に実蚌詊隓を䟝頌。怜蚌の結果、コロナりむルスを 䞍掻化させるこずが確認されたした。  詊隓は幎月日から行われ、月日に終了しおいたす。  実隓は、新型コロナりむルスず怍物性陀菌消臭液を反応させお、分埌の倉化 を芋るものです。  結果は、察照区滅菌リン酞緩衝液ではりむルス量に倉化が芋られないのに察しお、 詊隓区䜿甚では開始埌分で・以䞊枛少ずなっおいたす。  報告曞の最埌は「考察」ずしお「今回、怍物性陀菌消臭液の 新型コロナりむルスに察する䞍掻化効果詊隓を実斜した。その結果、怍物性陀菌消 臭液においお、分の接觊で・以䞊の䞍掻化効果があったこずが刀明し た」ずなっおいたす。  コロナりむルスに察する科孊的怜蚌デヌタが出たこずで「森の銙り粟油」及び「  」には、むンフル゚ンザをはじめ病原性のあるりむルス党般に効果があるこず が蚌明された圢です。  自分の身は自分で守るしかありたせん。  コロナりむルス䞀぀ずっおも、いく぀もの察応策・治療法がありたす。  無闇に医薬品・ワクチンに頌るこずなく、あらゆる病気にもっずも効果的な免疫力を䞊 げる方法・手段を身に぀けるこずが重芁です。



閲芧数1,507回0件のコメント
bottom of page